竹灯籠祭り★素敵な夜となりました。

昨夜の竹灯籠祭り!!

来場者2660名
お客様兼ボランティアスタッフを含めたら2700名以上になるかな。

...

5000本の竹灯籠の静かな灯りが揺れる
素敵な素敵な夜となりました。

チームHIROIROも、「あかりびと」から参加!
大変だったけど、楽しかったねー!!!

たーーーーーくさんのお客様達が、HIROIROコーナーの前で足を止め、みんなの作品を楽しんでくださる姿がすごく嬉しかった!

そして、その様子を見て、うれしいよーな、はずかしいよーな…
喜んだり、照れたりしている子ども達の表情がサイコーに嬉しかった!

ご来場頂いた皆様、レギュラークラスの子ども達と保護者の皆様に感謝です!

そして、なーんにも分からないのに突っ走る私をあたたかく見守ってくださり、そっとアドバイスしたり熱く暑く厚くサポートしてくださった竹のファンクラブの皆様、何から何まで本当にありがとうございました!

皆様のお陰様で、本当に素敵な作品が出来て、子どもたちにとっても、私にとっても、サイコーの経験をさせていただきましたm(__)m

来年はもっともっと素敵を目指せるっ!!
来年にむけて、竹灯籠の研究しなきゃ!!
鬼に笑われたって、来年の竹灯籠祭りが楽しみでたまらない!!

本当に本当に、素敵な夜をありがとうございました!