いよいよ明日は竹灯籠祭りです!!

竹灯籠祭り、いよいよ明日となりました!

今日は、またまた午前中だけですが、作業のお手伝いに行って参りました!


午前中だけですが、またまたかなりの肉体労働!

...
明日もたぶん、筋肉痛です。笑

ズラリと並んだ竹灯籠!
すごーい!!!!

これは、ほんの一部です。

全ての灯籠に火が灯るのが、本当にたのしみー!!

レギュラークラスの子ども達の作品も、設置完了!
…と言うか、私が午前中しかいられなかったので、設置場所と形を決めて、お願いして帰ってきましたー(>_<)

竹のファンクラブの皆様には、本当にお世話になりっぱなしですm(__)m
なかなか、お手伝いにも行けてないのに、助けてもらってばかり。

感謝感謝でございますm(__)m

HIROIRO工房(仮)の作品は、入場してから順路に従って歩き、左にこの写真のエリアを通りすぎ、階段を昇った正面にあります!!!

全てが美しい幽玄の世界ですが、階段を昇るときは、ぜひぜひ私達の作品を楽しみに、ワクワクと一歩一歩を進んでくださいませ(*^^*)

明日はお天気もよさそう♪
素敵な秋の夜を静かな優しい灯りで過ごしましょう(*^^*)

朝晩冷える毎日です。
また会場は、大変滑りやすくなっております。
長袖長ズボン、スニーカーなど、動きやすい格好でお越しください!

「あかりびと」の任務完了後、竹林喫茶にて、かっぽ酒で体を温めながら、お待ちしております❤

竹灯籠祭り詳細はこちら。
http://takefan.jp/taketourou/kozukuetourou.html