世界アトミ食堂OPEN!!

ロゴデザインや車のペイントなどを担当させていただき、
先日紹介させていただいた、「世界アトミ食堂」様!!

本日ついに、港北区樽町4丁目にてガッツリOPENしました!!

...

ちょっと出遅れてしまい、到着した13:30頃には既に完売でした!Σ( ̄□ ̄;)

すごーい!!

車のペイントをさせていただいている時、
「おまかせします!」のお言葉に甘え、調子に乗り…

ちょっと好き勝手やりすぎたかな(>_<)

と、心配していたのですが、
こちらのスペースでのOPEN 初日の今日、
ご新規のお客様もたくさんいらしてくださったようで…

あんしん(*^^*)

車は怪しげですが、本当、最高に美味しいカレーが食べられます♪

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

月曜日~金曜日
11:30~完売までの営業とのこと。
詳細はFB ページ「世界アトミ食堂」へ!!

ヒロちゃんのお友達です。とか、HIROIRO工房(仮)で見ました。とか言えば…

きっと、満面の笑みでカレーをよそってくれます(*^^*)

車も怪しければ、乗っているアトミさんも怪しげですが、決して怪しい人ではないので、ご安心を。笑